2009年 04月 10日

愛車と桜と

誕生日の日の夕方、近所の白髭神社で撮りました。
我が家の愛車フィットと今年の桜です。
e0158743_5354668.jpg
【FUJI FinePix F31fd】
夕焼け色に染まる桜というのも、なかなか風情があってよろしいかと‥。
[PR]

by caps2_kana604 | 2009-04-10 05:43 | 日常スナップ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/10019009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iiiwana at 2009-04-10 10:34
おはよー。今年の桜はなんだかちょっと色が白いですよね〜
夕焼けに染まると桜もさらにピンクでいいですよね〜
ウィンドウに写り込んでオシャレやね〜^ ^

Commented at 2009-04-10 13:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mafu3128 at 2009-04-10 16:05
三重の桜はもう満開でしょうか。綺麗ですね^^
こちらは、まだ先がピンクのつぼみばかりなので
これからが楽しみです。
Commented by caps2_kana604 at 2009-04-12 09:42
iiiwanaさん、たしかに言われてみると白っぽい気もしますね。
愛車の全体像を乗せたかったのですが、ナンバー隠しで敢えてこんな感じに。
Commented at 2009-04-12 09:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caps2_kana604 at 2009-04-12 09:44
mafuさん、三重の桜は、ついに散り始めました(泣)
桜前線っていう言葉は本当にうまいなぁーと思います。
長野県からの桜便り、また楽しみにしていますので‥


<< 見納めの桜      三重県大好き! >>