2009年 04月 19日

一週間遅れになってまった

せっかく1週間前に写真撮ったのに‥ぜんぜんUPできてなかったミズナです。
e0158743_91173.jpg
もう今ではさらに成長していますが、とりあえず記録として。

e0158743_942687.jpg
【OLYMPUS E-420 + OLYMPUS ZuikoDigital ED 50mm F2.0 Macro 2枚とも】
2枚目はシクラメンとか、実家からもらった名前は知らないけどグングン育ってる観葉植物とか(笑)
久しぶりに 50mmマクロを持ち出してみました。最近出番が少ないけど、やっぱいいレンズです♪

今日もいい天気だし、ちょっとは虫さんたちを撮ってくるかなぁー。

4/25 追記:実家からもらった名前は知らないけどグングン育ってる観葉植物はホスタ(キボウシ)でした。
[PR]

by caps2_kana604 | 2009-04-19 09:10 | 植物写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/10077868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-04-19 17:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caps2_kana604 at 2009-04-19 18:37
mafuさん、ご面倒をおかけしてましたね‥もっと早くに言えば良かったのですが
あっきいでもぜんぜん問題ないので、今度からそちらでヨロシクです。

ミズナはもちろん食用狙いです(笑)
今、そのほかにバジルとミックスリーフベジタブルを育てています。
もう少ししたらゴーヤにも着手する計画ですが‥

それとは別にパセリなんか育ててキアゲハの成長を観察してみたいですねぇ(笑)
Commented by iiiwana at 2009-04-20 09:27
おはよー。ほのぼのシリーズ自宅編ってとこでしょうか^ ^
50mmマクロもいいですね〜私は迷って35マクロにしちゃったんですがずーっと出番が無いようです^ ^;

Commented by caps2_kana604 at 2009-04-21 13:02
iiiwanaさん、たしかに自宅にも癒しの空間が必要ですからねー。
50mmマクロは本当に銘玉だと思うのですが、105mmを買ってからというもの‥

しかも、いつの日かシグマの150mmをと考えていたりします。
定額給付金‥??
Commented at 2009-04-24 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-25 14:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 無念‥      ルリタテハ >>