ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 02日

虫ばかりでも飽きるので

ちょっと日常スナップなど。
e0158743_6204248.jpg
【OLYMPUS E-3 + SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG】
いつもの大正池で撮った水面の葦ですが‥けっこうキレイかと。
手前の小さくて丸いのは散った桜の花びらです。4月11日に撮影。

e0158743_6205367.jpg
【FUJI FinePix F31fd】
夕焼けと送電線の鉄塔‥気がつくと撮ってしまっている、何気に好きなモチーフです。

今日と明日、石川県の金沢に旅行に行ってきます。
たぶん虫の写真は撮れないと思いますが‥何かいいのが撮れたらUPします。
[PR]

by caps2_kana604 | 2009-05-02 06:24 | 日常スナップ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/10160223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iiiwana at 2009-05-02 10:15
おはよー。旅行中ですか〜いいなぁ〜気を付けてくださいね〜^ ^
金沢は私も大好きな街です和のテイストのモチーフを撮られるのかな
私はおとなしくいつもの公園へ^ ^;


Commented by caps2_kana604 at 2009-05-05 16:36
iiiwanaさん、僕は金沢にかつて住んでいましたので‥
逆に親しみがありすぎて、金沢の真の良さを理解していないのかも?!

今日明日は雨ですが、晴れたら僕も「いつもの公園」へと向かいたいです!
Commented at 2009-05-16 13:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-16 18:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< トラフィック☆ジャム!      花に集まるのは‥ >>