ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 06日

名前は分かりません

キミたちは一体‥ハエなのかアブなのか、まぁどうでもいいやって気にもなるけどね(笑)
e0158743_13375894.jpg


e0158743_1338792.jpg
【FUJI FinePix F31fd 2枚とも】
金沢の郊外にある角間の地では、想像以上にゆったりとした時間が流れていました。
[PR]

by caps2_kana604 | 2009-05-06 13:40 | 昆虫写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/10185770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iiiwana at 2009-05-07 12:56
おはよー。金沢は天気がよかったんですね〜
無視くん達の複眼がクッキリでいいですね^ ^
ハエかアブか?種類も多いですから分かりませんよね
少しは写真が撮れたようで良かったです

Commented by caps2_kana604 at 2009-05-08 13:15
iiiwanaさん、ハエ・アブ・ハチの類は本当に悩ましい‥
もちろん同定もですが、時々ハッとするぐらいの美麗な個体がいますので。

今日は今から&明日の昆虫撮影を予定していまーす♪
Commented at 2009-05-18 10:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-18 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< せっかく金沢に行ったけど      金沢の昆虫 >>