2009年 05月 27日

珍しい&かわいい

近所の公園を散策していた時に出会ったかわいい顔のハチ‥
e0158743_19512415.jpg
1. ヒメウマノオバチでした。動作もかわいらしい感じでしたー♪

e0158743_19514610.jpg
【OLYMPUS E-3 + SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG 2枚とも】
. もう1枚は‥けっこう普通ですがナナホシテントウです。

しばらく近所のフィールド写真を続けます。
[PR]

by caps2_kana604 | 2009-05-27 19:54 | 昆虫写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/10320735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iiiwana at 2009-05-28 02:57
おはよー。きょうは良かったぁ↓またドキドキかぁ〜とか思いながらね(笑)
ヒメウマノオバチは可愛いですね〜ハチの中もにこんなかわいい子がいるんですね〜^ ^/

Commented at 2009-05-28 11:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caps2_kana604 at 2009-05-28 15:49
iiiwanaさん、また忘れたころにドキドキ企画やりますので~。
ヒメウマノオバチくんは顔がアニメっぽいですね。また会いたいです。
Commented at 2009-05-28 15:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 消防出初め式(笑)      公園の主みたいなシマヘビ >>