2009年 07月 08日

E-P1 街へ出る!その2

日曜日の午前、虫撮影のあと少しだけ花とか街の写真をスナップしに近所を散歩しました。
e0158743_20155914.jpg
ゲートボール場のある公園に咲いていた夏っぽい花。小さいヒマワリ?
アートフィルターのトイフォトを使用。アスペクト比を6:6にしてみました。ホルガ風?

e0158743_2016152.jpg
【OLYMPUS E-P1 + OLYMPUS M.ZuikoDigital 17mm F2.8】
虫を撮影に行った公園に咲いていたアジサイ。
アートフィルターのポップアートを使用。手ぶれ補正が効くので暗いところでもお気軽。

昨日ようやく申し込んだフォーサーズアダプターが届けば、さらに世界が広がりますね。
マクロと広角ズームでいろいろ試したいと思ってます。広角で動画なんて面白そう!
[PR]

by caps2_kana604 | 2009-07-08 20:22 | 植物写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/10576061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iiiwana at 2009-07-09 07:14
おはよー。パンケーキでも意外とまわりがボケてますね〜いいです!
想像以上にいいですね
アダプターが届いたら世界が広がりますね^ ^いいな〜
Commented by caps2_kana604 at 2009-07-11 20:22
iiiwanaさん、けっこうパンケーキでもボケてくれる感じてす。
ネットでは、もう1本の沈胴式のズームレンズもなかなか評判がいいようですね。

アダプター経由50mmマクロの画像を公開できる日が待ち遠しいです‥


<< 13年前‥      日曜日のフィールド >>