人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 12日

近況報告

近況報告 その①
いつぞやのブログに書きましたが、ケータイを機種変しました。
近況報告_e0158743_13475933.jpg
au Design Project で話題になった(過去形)INFOBAR2です。
Design Project端末は初所有だし、ストレートなんて10年以上ぶりです。とろける飴のようなデザインが特徴ですが、型番はW55SAということで前のW51SAと同じサンヨー(今はなき‥)の端末。操作もほとんど変わってなくて、使いやすさは抜群です!

近況報告 その②
昨日のことですが、ついにゴーヤを収穫しました。
近況報告_e0158743_134897.jpg
ちょっと小ぶりですが、これとほぼ同じサイズのをもう1本、合わせて2本収獲です。

近況報告_e0158743_13482223.jpg
【OLYMPUS E-P1 + OLYMPUS M.ZuikoDigital 17mm F2.8 3枚とも】
さっそく晩ご飯の食卓に‥自分たちで育てたという思いも手伝って、とても美味でありました♪

by caps2_kana604 | 2009-07-12 13:56 | 日常スナップ


<< E-P1 虫はやっぱり‥      13年前‥ >>