ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 18日

E-3 ご帰還記念

修理に出していたE-3が、一週間ほどで戻ってきました~。
もちろん気になる部位はすべて完璧に直り‥ん?あれ?ファインダーの傾きは‥‥

まぁ、僕はそんなに水平・垂直に特化した写真を撮っていないのでいいのですが(笑)
この点はE-3の歴史における汚点なんでしょうね‥次機種に期待したいです。

e0158743_7442252.jpg
1. てなわけで、ご帰還記念に‥食べられるのを待っているゴーヤたちを撮ってみました。

e0158743_7443147.jpg
2. この写真の中だけで6個のゴーヤがすくすくと成長中。

e0158743_7444115.jpg
【OLYMPUS E-3 + OLYMPUS ZuikoDigital 14-54mm F2.8-3.5 3枚とも】
3. 最後はゴーヤの花とベランダの写真。

奥の方に見えているのはバジルとワイルドストロベリー、最近芽が出た大葉です。エアコンの室外機の上がサボテンたちのくつろぎの場(?)になっています。
[PR]

by caps2_kana604 | 2009-07-18 22:39 | 植物写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/10648206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iiiwana at 2009-07-19 13:26
おはよー。ゴーヤはめっちゃ頑張ってますね〜^ ^
大きくなったら食べきれなくなりそうですね〜

E-3無事ご帰還ですかぁ〜・・アダプター気になるわ〜^ ^;
Commented by shizenkaze at 2009-07-19 23:15
ゴーヤが良く実っていますね~^^
E-3修理完了ですか?
元々丈夫なカメラなのに使い過ぎでしたか~?
オリンパスのカメラって何故か他のメーカーのものと比べても可愛く感じるのは私も使っているからだけなのでしょうかね~^^
最近は410や510より500を持ち出して楽しんでいます
理由などは無いのですが何となく夏には500が合いそうで~^^
Commented by caps2_kana604 at 2009-07-20 05:36
iiiwanaさん、ゴーヤの生命力は本当に驚きですね。
来年はもっと緑のカーテンを上手に活用したい気もします‥
Commented by caps2_kana604 at 2009-07-20 05:39
自然風さん、E-3はよく話題になった液晶カバーの緩みでした。
使用に問題はなかったけれど、せっかくの防塵・防滴に水を差すし、
いつか買い替える時にも有利かなーと思って修理しました(笑)

E-500って渋いですね。コダックセンサーの青が印象的なのでは?


<< 皆既日食      お散歩カメラ >>