人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 24日

想定外の喜び

ななな!なんと!

今日会社から帰ってきたら、フォーサーズアダプターが届いていました!
何だか噂ではE-P1が想定外に売れたため、特典のこのアダプターの生産が間に合わず
9月上旬になるとかナントカって話もあったので‥とにかく感激です。
想定外の喜び_e0158743_2135559.jpg
【FUJI FinePix F31fd】
さっそく記念撮影。レンズは、とりあえず9-18mmをお試しで装着後、写真のは50mmマクロです。

想定外の喜び_e0158743_21362130.jpg


想定外の喜び_e0158743_21363095.jpg
【OLYMPUS E-P1 + OLYMPUS ZuikoDigital ED 50mm F2.0 Macro】
50mmマクロで撮った写真がこちらの2枚。
上のは部屋のゴミ箱に貼られたタグ。下のはフォーサーズアダプターの入っていた箱(笑)です。

いやー、思いがけぬところでご褒美が届きました。とてもいい週末になりそうですが、天気は‥

by caps2_kana604 | 2009-07-24 21:41 | カメラ


<< 荒れ模様      皆既日食 >>