2009年 07月 30日

E-P1 街へ出る!その3

ちょっと間が開いてしまったけど、7月11日にE-P1を連れだして津に行った時の写真の続きです。
e0158743_532297.jpg
1. お城公園の石垣に咲いていたきれいな花。パンケーキで寄れるだけ寄ったパターン。
e0158743_5414993.jpg
2. 高山神社の境内にて。鳥居の朱と草の緑の対比が落ち着いていていいかな~、と。
【OLYMPUS E-P1 + OLYMPUS M.ZuikoDigital 17mm F2.8 2枚とも】

また写真散歩に出かけたいけど、天気がねぇ‥雨はよく降るけど、今年は台風は来ないのかな?いずれにせよ、このジメジメとした感じとおさらばして、入道雲が見てみたいですね。
[PR]

by caps2_kana604 | 2009-07-30 05:39 | 日常スナップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/10733534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iiiwana at 2009-07-30 07:19
おはよー。本当にこの天気なんとかならいでしょかね〜^ ^
入道雲パンケーキ17mmで撮ったら広がりが出ていいでしょうね〜
そしてギリギリまでせまった画像参考になりますね〜
ありがとう^ ^/ 気になってたんですよね〜
Commented by caps2_kana604 at 2009-08-01 13:09
iiiwanaさん、今日も雨でございます‥ほんと、しんどいですね。
もう8月なのに、なんかこのまま入道雲も見ずに秋になってしまうのでは?
せっかくフォーサーズアダプターも届いたのに出番なしです~(泣)


<< 四日市まつり      荒れ模様 >>