ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 11日

8日の夕焼け、今朝の空

今朝の地震には驚きました。四日市でも震度4ぐらいかと思ったほど。(実際は震度2でした)
ゆらゆらとゆっくりの揺れが長く続いて、これがこのまま急に大きくなってきたら‥
という恐怖心とふとんの中で戦っていました。(半分寝ぼけながらですが)
e0158743_15481371.jpg
【OLYMPUS E-P1 + OLYMPUS ZuikoDigital ED 9-18mm F4.0-5.6】
地震の後に撮った東の空です。天使の梯子がキレイでした。

e0158743_1548119.jpg
【OLYMPUS E-P1 + OLYMPUS M.ZuikoDigital 17mm F2.8】
こちらは8日に撮った西の空。印象的な夕焼けだったと記憶しています。

東海地震との関連は気になるけど、きっと生きてるうちには大地震に見舞われるんだろうなぁ。
[PR]

by caps2_kana604 | 2009-08-11 08:30 | 風景・空写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/10867501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mafu3128 at 2009-08-17 10:15 x
綺麗な夕焼けですね~
こっちだと良い空に出会っても山にいつも妨害されてしまいますorz
こないだの地震はヤバかったですねw
Commented by caps2_kana604 at 2009-08-17 13:43
mafuさん、山に妨害されるってのも、なんか嬉しいような哀しいような‥
地震はやはり怖いですね。所詮人間もちっぽけな生き物に過ぎないのです。


<< 或る夕方の光景      公園のセミたち >>