ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 17日

東京めぐり旅 2 お台場~新橋~新宿

ガンダムの雄姿を無事に拝むことができ、今回の旅の目的は半分以上達成した模様(笑)
その後はフジテレビをウロウロしたり。1枚目の写真はお台場‥
e0158743_21555678.jpg
【OLYMPUS E-P1 + OLYMPUS ZuikoDigital ED 9-18mm F4.0-5.6】
やっぱり東京の人は洋服の色遣いなんかもカラフルですよねー。三重じゃありえん!
ちなみに奥の方に写っているのがテレコムセンターです。

e0158743_21595267.jpg
そのままゆりかもめで新橋まで移動。新橋駅の「牛乳バー」が印象的でした。
毎日が牛乳まつり!!っていうフレーズにしびれちゃいます。

e0158743_2204192.jpg
【OLYMPUS E-P1 + OLYMPUS M.ZuikoDigital 17mm F2.8 2枚とも】
新橋からは山手線で新宿へ。新宿駅前の光景は‥四日市駅前とは全然違いますね(笑)
年に1度の四日市まつりの時でも、こんなにたくさんの人が集まるだろうか?

そんな新宿駅前でも、広告スペースに「空き」が出ているのには驚きました。不況って‥
[PR]

by caps2_kana604 | 2009-08-17 22:05 | 旅行写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/10887673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2009-08-17 23:10
最近は東京出張も無くなって(年だから^^)東京に行く事がなくなりました~^^
前に行っていた(行かされていた)時はお客さん回りばかりで時間があれば神社とかお寺ばかり見ていました・・・・・
性格的に大都会は駄目です~~♪
Commented by iiiwana at 2009-08-18 07:04
おはよー。なかなかいい所が空いてますね〜^ ^;
今広告業会も厳しいときですからね〜
ガンダム、お台場ちょっと行きたかったなぁ〜
Commented by caps2_kana604 at 2009-08-18 09:31
自然風さん、僕も東京ほどの大都会は苦手です。でもたまに行きたくなる‥
きっとそのうち「たまに」でも行きたくなくなるのかもしれませんけど(笑)

仕事で行く東京なんて、まったく楽しくないですよね!
Commented by caps2_kana604 at 2009-08-18 09:34
iiiwanaさん、ぜひ広告主としていかがですか?(笑)
あの場所の広告料、いくらぐらいするのか見当も付きませんが‥

ガンダムは8月31日までですが、その後どうするかは決まってないようです。
全国行脚に出たりってコトもあるかも‥名駅でナナちゃん人形と対決?!


<< 東京めぐり旅 3 東新宿~市ヶ谷      東京めぐり旅 1 ガンダム >>