ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 09日

東京めぐり旅 12 渋谷

長い1日が終わろうとしていますが‥最後にやってきたのは渋谷です。
当たり前すぎる感想かもしれませんが、人が多い。お祭りでもないのに‥(笑)

夕方から夜へと向かう時間帯だったため、少しきれいに撮れた気がします。
e0158743_8353977.jpg
渋谷の象徴、109を中心に。9mm端で撮ると街路樹まで入り込んできます。
何とか渋谷を手の内に入れた‥という印象です。F値が暗めなのが泣き所ですが。



e0158743_8355462.jpg
渋谷スクランブル。こんなにたくさんの人たちが何処へ向かうというのか‥まさに交差点。

e0158743_836347.jpg
ちょうどこの時期の渋谷ジャック広告はスマップを起用したソフトバンクの企業CMでした。
その他東急側にはCAPCOMのモンスターハンター3やau by KDDIのLISMOが少しばかり。

e0158743_8361128.jpg
【OLYMPUS E-P1 + OLYMPUS ZuikoDigital ED 9-18mm F4.0-5.6 4枚とも】
生まれて初めて対面したハチ公。モヤイ像もいいけど、やっぱり重みではこっちですね~。
まぁ、今の時代なら‥人が多すぎて待ち続けるなんてコトは至難の業だったんでしょうけど。

ようやく長かった1日が終わり、このあとはホテルに戻ってバーミヤンで中華喰って寝ました。
ビールも飲んで、ホテルの風呂には花王のバブも入れて‥夜は爆睡まっしぐらでした(笑)
[PR]

by caps2_kana604 | 2009-09-09 09:01 | 旅行写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/11087488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iiiwana at 2009-09-09 20:59
おこんばんわー。渋谷だけは変わらない街ですね〜^ ^;
いろんな所からいろんな人が来てるんでしょうね
一日の終わりが渋谷とは東京らしいおもしろい選択かも
私もホテルばかり泊まりますがバブ入れるの分かります(笑)
Commented by shizenkaze at 2009-09-09 21:54
東京は平日でも凄い人なので私のような者は道の端っこばかり歩いていたような気がします・・・・・^^
ハチ公も映画になって喜んでいるのかな?
Commented by caps2_kana604 at 2009-09-10 05:53
iiiwanaさん、バブは会社の先輩に教えてもらいました。
出張の多い人のアドバイスだったので、すんなり受け入れました。

渋谷は‥もはや得体の知れない生命体ですね。
何が出てくるか分からない、びっくり箱のような街でした。
Commented by caps2_kana604 at 2009-09-10 05:54
自然風さん、ハチ公が主人を待っていたころの渋谷も見てみたいですね。
僕も渋谷ではどのように動いて良いか分からず、かなり疲れました(笑)


<< 空は秋      東京めぐり旅 11 麻布十番~六本木 >>