ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 11日

空は秋

ちょっと東京の写真が続いてしまいました。
もう残り枚数は少ないですが、まだちょっと続けたいので‥ここらで休憩(笑)
きれいな空の写真でも見て、ホッと一息ついてみようかと。

e0158743_8254041.jpg
【OLYMPUS E-P1 + OLYMPUS M.ZuikoDigital 17mm F2.8】
まずは8月23日の空。透明感が夏とは一線を画している感じ。

e0158743_8261356.jpg
【OLYMPUS E-P1 + OLYMPUS ZuikoDigital ED 9-18mm F4.0-5.6】
2枚目は9月9日の朝の空。いつものベランダから。こうなると空も芸術です。
ガラス細工のような繊細な雲が印象的。嫁さんの誕生日を祝うかのように‥

e0158743_8391012.jpg
【FUJI FinePix F31fd】
3枚目は昨日、9月10日の夕方に会社の駐車場から撮りました。
あまりに夕焼けがきれいだと‥どこか心細くなったり不安を覚えるのは僕だけでしょうか?
[PR]

by caps2_kana604 | 2009-09-11 08:41 | 風景・空写真 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/11104244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-09-11 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizenkaze at 2009-09-11 20:18
綺麗な空ですね~
私もあまりにも綺麗な夕焼けを見ると少し心配になって来ます・・・・・
9月9日は奥様のバースディーでしたか?
遅れましたが・・・・・「ハッピー バースディー トゥー capsさんの奥さん~^^」
Commented by iiiwana at 2009-09-11 20:53
こんばんわー。私は夕焼けを見ると小さい頃を思い出しますね〜
一人で家に帰る自分を思い出します
たいがいは夕飯はカレーかなぁ〜なんて考えてたような気がします^ ^;
Commented by kazeakari at 2009-09-12 07:24
四日市の空もこんなに真っ青になるんですね!!
3枚目、同じ頃 同じような夕空を街中で見てました。
確かに赤くて幻想的な空とか、、なんか起こりそうな感じがしますね^^;
Commented at 2009-09-12 08:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caps2_kana604 at 2009-09-12 08:58
自然風さん、歌まで歌ってもらいありがとうございます。
嫁さんも喜んでおりました♪

この季節は、毎日空を見るのが楽しみですね。
Commented by caps2_kana604 at 2009-09-12 09:01
iiiwanaさん、日没が早くなると‥遊べる時間が少なくなって
どこか物悲しかった記憶があります。
僕の夕焼けの記憶は、そういう切なさかな?
家に帰ってシチューとかコロッケだと嬉しかった子どもでしたが(笑)
Commented by caps2_kana604 at 2009-09-12 09:02
風灯りさん、四日市も時にはがんばるのです(笑)
きれいすぎる夕焼けは‥地球の最後のプレゼントのような気がして
もう明日が来ないんじゃないかと大げさに心配しちゃいます。

‥いくら何でも、ちょっと考えすぎですよね。
Commented at 2009-09-12 14:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-12 20:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 東京めぐり旅 13 皇居周辺      東京めぐり旅 12 渋谷 >>