2009年 09月 22日

東京めぐり旅 15 有楽町~銀座

長いこと書いてきた東京めぐり旅も、残すところあとわずかになりました。
自転車でめぐる東京‥こんなところ自転車で行動して良いのか?と思いつつ‥

e0158743_21221339.jpg
まずは有楽町。ずいぶん近代的ですが、なんかちょっと寂しい気も‥

e0158743_21222427.jpg
2枚目は数寄屋橋の交差点、オリンパスの広告があって嬉しかったりして。

e0158743_21223190.jpg
【OLYMPUS E-P1 + OLYMPUS ZuikoDigital ED 9-18mm F4.0-5.6 3枚とも】
3枚目は「THE 銀座」。まさに銀座っていう(ありがちな)風景?街行く人もハイソ(笑)に見える。

そろそろ東京ともお別れ‥このあとは日比谷公園に立ち寄ります。
[PR]

by caps2_kana604 | 2009-09-22 21:34 | 旅行写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/11193743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iiiwana at 2009-09-22 22:17
こんばんわー。私もOLYMPUSの看板を見るとちょっと嬉しくなります^ ^
ちょっと寂しく感じるのはお昼だからですけね〜(笑)
ネオンの灯もちょっと欲しかったりしてね〜
Commented by shizenkaze at 2009-09-22 22:58
東京にもちゃんと青空がありますね~^^
何故か最後の写真が何年も前の東京に見えてしまうのはどうしてでしょうね~?
歩いている人達の服装かな??

私もオリンパス使用者としてオリンパスって言うだけでいいですね~^^
Commented by caps2_kana604 at 2009-09-26 21:00
iiiwanaさん、たしかに銀座には暗くなってから行っても良かったかも‥
あとオリのショールームのある小川町にも立ち寄れなかったのが残念です!
Commented by caps2_kana604 at 2009-09-26 21:02
自然風さん、東京にもまだ空は残っていましたが‥かなり狭めですね。
名古屋の栄にもたしかオリンパスの大きな看板があったような気がします。
何となくうれしく感じるのは、みなさん共通のようですね(笑)


<< 東京めぐり旅 16 新橋      東京めぐり旅 14 東京のバス >>