2009年 11月 11日

下呂の紅葉

紅葉‥と言っても、まだまだの感がありますが。
こないだの日曜に駅伝大会の応援に行った時に撮りました。

e0158743_21341731.jpg
【OLYMPUS E-P1 + OLYMPUS ZuikoDigital ED 9-18mm F4.0-5.6】
下呂市を流れる馬瀬川という川です。場所は馬瀬振興事務所という所の近くです。

例年、この時期に応援に行くと日中でも肌寒いのですが、今年は暖かい‥というより暑かった(笑)
この週末か次の週末ぐらいが見頃かもしれませんねー。
[PR]

by caps2_kana604 | 2009-11-11 21:40 | 旅行写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/11560939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2009-11-11 22:13
せせらぎ街道の紅葉は見頃みたいですよ・・・・・
でも馬瀬川付近も雰囲気が良いですね~^^
これ位から少し進んだ位までが一番好きです

以前は良くアマゴ狙いに出掛けた川です・・・・・^^
Commented by iiiwana at 2009-11-11 23:44
こんばんわー。私も昔はここがメインのフィールドでしたぁ^ ^
開けた渓流でフライフィッシングにはもってこいロケーションだったんですよね〜
今はほとんど行かなくなっちゃいましたけどね
結構綺麗ですね〜暖冬になりそうな雰囲気のアル年ですから
このあたりで我慢しといた方が良いデスかね〜^ ^;
Commented by caps2_kana604 at 2009-11-12 12:28
自然風さん、せせらぎ街道も有名ですよね~。
馬瀬川はとてもきれいで、まさに清流という感じでした。
Commented by caps2_kana604 at 2009-11-12 12:30
iiiwanaさん、夏は昆虫も多そうな‥いろんな意味でいいフィールドですね!
僕の家からは車で2時間近くかかるので、ちょっと気合いが入りますが。


<< 2ヶ月も前の‥      津市のほうろう看板 >>