2009年 12月 12日

徒然なるままに‥

日常生活をしながら撮った写真たち‥「ながら写真」です(笑)
ひとくくりにして公開できそうにもないので、徒然なるままにって感じです。

e0158743_1136273.jpg
300mmで撮った工場地帯の煙突。工場萌え?

e0158743_1136372.jpg
オナモミエノコログサと散ったイチョウの葉っぱたち。緑と黄色の対比。マクロモードにて。

e0158743_11364612.jpg
【RICOH CX2 3枚とも】
我が家の近所は東京からちょうど400km。1日に20km歩ければ20日間!
[PR]

by caps2_kana604 | 2009-12-12 11:40 | 日常スナップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/11760997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2009-12-12 19:58
国道1号の近くでしたか~^^
東京まで自転車なら10日は掛かりませんね??

エノコログサがまだ緑色ですね~
こちらでは緑色のは無くなって茶色っぽくなっています・・・・・^^♪
Commented by caps2_kana604 at 2009-12-13 09:09
iiiwanaさん、そうです、1号線の近くなんです。
400でキリのいい数字が嬉しかったのでついつい(笑)

オナモミとエノコログサを勘違いしていました。オナモミはひっつき虫でしたね。
本文内は訂正しておきました。エノコログサは猫じゃらしのほうが通りがいいのかな?!


<< 地面すれすれの世界      空が冬 >>