2009年 12月 15日

彩り・楓

最近ちょくちょく参拝している白髭神社。
その横にある公園の楓が見ごろです。かなりきれい。

e0158743_20531461.jpg
ステンドグラスのような世界を意識して撮りました。ピントがいまいち。

e0158743_20533995.jpg
【RICOH CX2 2枚とも】
神社の屋根越しに紅葉。こういう和風の屋根瓦と紅葉とか桜とかの組み合わせが好きです。

e0158743_2054151.jpg
【OLYMPUS E-P1 + OLYMPUS M.ZuikoDigital 17mm F2.8 ポップアート】
ブランコの下にできた水たまりの落ち葉。そのままでは淋しかったのでアートフィルターで少し派手に。

身近なところにも、きれいな色があふれていることに気づいた1日でした。
[PR]

by caps2_kana604 | 2009-12-15 20:58 | 日常スナップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/11783111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2009-12-15 21:29
白髭神社には大きな『タブの木』があるようですね・・・・・
地図で見ながら色々旅行気分になっていました~^^
そちらには池のような所が多くありそうですが写真に撮るようなものって無いですか?

アートフィルターは見応えがありますね・・・・・^^

私も残り少なくなってきた2009年を色々撮ってみたいと思っています・・・・・^^♪
Commented by caps2_kana604 at 2009-12-16 05:54
自然風さん、2枚目の写真の背の高い樹がタブノキなんですね‥
初めて知りました。白髭の鎮守の森には多そうです。

池は‥よく昆虫の写真を撮りに行っていた大正池ぐらいですが
三重県でも中勢(津・久居)あたりには多いみたいです。

写真に撮るような池があれば、またこちらで報告します。


<< 空ばかり撮る      地面すれすれの世界 >>