ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 21日

メロメロな瞳で‥

昨日の午前、菰野方面に行った帰り‥信号待ちの時に見つけた看板です。

e0158743_558497.jpg
【RICOH CX2】
すごく達筆な「きけん」という文字と、ハートマークの瞳の相関は‥???
そもそも、いったい何が危険なんでしょうね(笑)

ちなみに背景に写り込んでいるのは、近鉄湯の山線の車両です。たまたまです。
[PR]

by caps2_kana604 | 2009-12-21 06:02 | 日常スナップ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/11815213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-12-21 11:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizenkaze at 2009-12-21 20:26
近鉄湯の山線の車両もカラフルですね~
ドラえもんの目は何でハートマークなのでしょうね?
危険なら怖い顔していても良いはずなのに・・・・・♪
Commented by iiiwana at 2009-12-21 21:30
こんばんわー。かわいい看板ですね^ ^
達筆な文字って小さいコは読みにくかったりするんですけど
上手すぎますね〜
裏側にも同じ絵が描いてあったんでしょうか
杭が前面にあるのも変わってますね^ ^;
Commented at 2009-12-21 21:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caps2_kana604 at 2009-12-21 21:45
自然風さん、湯の山線のラッピング車両です。
広告主は地元のケーブルテレビ局なんです。だから派手‥

ドラえもんは危険すぎて錯乱してしまったんでしょうか?
Commented by caps2_kana604 at 2009-12-21 21:46
iiiwanaさん、本当にこれを描いて人は達筆ですよね‥
学校の先生が書くお手本のような、そんな美しいひらがなです。

こういう眼の人を見かけたら「きけん」ってコトかもしれませんね~(笑)


<< はじかれた水のつぶたち      空ばかり撮る >>