2009年 12月 24日

はじかれた水のつぶたち

いま乗っているインサイトは、フロントドアのガラスが撥水仕様。
そのはじいた水滴をCX2の1cmマクロモードで撮ってみたら‥

e0158743_19264091.jpg


なかなかいい感じ~。
ふだんこういう写真は撮らないので、なんか腕が上がったような錯覚に陥る(笑)
[PR]

by caps2_kana604 | 2009-12-24 19:27 | 日常スナップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/11836490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2009-12-24 23:42
こう言う写真も面白くて楽しいですね・・・・・
『インサイト』のような良いエコカーに乗っているのですね~^^
Commented by caps2_kana604 at 2009-12-25 07:41
自然風さん、カメラが変わると撮るものも変わるのかも‥??
たまには気分のリフレッシュということで。

インサイトは良いエコカーでしょうか?
その辺は判定が難しいですが‥デザインは気に入っています。


<< 影のかたち      メロメロな瞳で‥ >>