人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 02日

宇治のライオン

そういえば、宇治に行ったときに思わず「アッ」と声を上げてしまったことがありました。
平等院鳳凰堂への道を歩いていたら、それはまさしく突然に!現れてくれたのです‥
宇治のライオン_e0158743_229584.jpg
【RICOH CX2】
初めて実物を見ましたよ~、ライオンかとりせんこう!!!傾き具合がまたよろしいw

‥とまぁ、いきなりこんな写真だけでも申し訳ないので、
宇治のライオン_e0158743_2292674.jpg
【Panasonic DMC-GF1 + Panasonic LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.】
寺田屋の近くの公園にて。風に揺れる柳への透過光線と、背後には山茶花かな?

全然関係ないですが、300ml作ってみたお屠蘇も、残り3分の1ほどになってしまいました。
つまり、お屠蘇気分もあと1日ほどってコトで‥などと嘆きつつ、現実に戻る準備をば(笑)

by caps2_kana604 | 2010-01-02 22:25 | 懐かしい風景


<< とりとめもなく撮りました      新年のお慶びを申し上げます >>