2010年 01月 03日

とりとめもなく撮りました

あんまりテーマがないのもどうかと思ったけれど‥とりあえず最近撮った写真。
e0158743_2159025.jpg
【RICOH CX2】
1枚目は近所のショッピングモールに生えている面白い形の樹たち。夕方に撮影。

e0158743_2159148.jpg
2枚目は菰野町役場においてあった働く車。機能重視なモノはカッコイイですねー。

e0158743_21593065.jpg
【OLYMPUS E-P1 + OLYMPUS ZuikoDigital ED 9-18mm F4.0-5.6 2枚とも】
3枚目は嫁さんの実家のアイドル・モモちゃん。広角端で迫ってみたらこんな感じ。

高速道路の渋滞は大変なことになってますね。四日市ICの近くでも32kmだとか‥
やっぱり人の大移動があるときは、それを避けて家でごろごろするに限りますねw
[PR]

by caps2_kana604 | 2010-01-03 22:09 | 日常スナップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/11896520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2010-01-03 22:26
最初の木はメタセコイアでしょうね~^^
公園などには良く植えられている『生きている化石』と言われています・・・・・♪
ショベルカーみたいに単純機能のメカ物っていいですね~^^
多機能なものが売れる世の中にこう言うものが存在しているだけで嬉しいです~
携帯電話でも電話だけってものがあればいいのに・・・・・><
モモちゃん可愛いですね~
我が家で16年間一緒にいた『プク』にどこか似ているように思えました~^^♪
Commented by caps2_kana604 at 2010-01-04 08:06
自然風さん、メタセコイアですか‥また1つ勉強になりました。
大きなモールですが、この木の生えている一角は公園として整備されています。
プクちゃん、16年とは長生きしましたね。モモちゃんはまだ5~6才です。


<< お伊勢さん道中記 其の壱      宇治のライオン >>