ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 05日

お伊勢さん道中記 其の弐

伊勢の古い町並み‥かなり奥が深そうです。
お目当ての古い琺瑯看板には出会えなくて残念でしたが‥
e0158743_8195272.jpg
昔の薬屋さん‥というか、ここはただのディスプレイかな?万金丹です。

e0158743_820211.jpg
おじさんの背中の哀愁‥麦焼酎「二階堂」のCMに出してあげたいような風景(笑)

e0158743_8201422.jpg
【RICOH CX2 3枚とも】
こちらは伊勢ではちょっと定番、外宮前の有名な旅館とおみやげ屋さん。生涯現役?

暖かくて風もなく、穏やかな1日だったため、散歩も楽しかったです。
このあと外宮の参拝、そしてお楽しみの昼ご飯へと向かいます。
[PR]

by caps2_kana604 | 2010-01-05 18:28 | 旅行写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/11910974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2010-01-06 20:51
伊勢方面にはなかなか行けませんが雰囲気の良い家並みが多くてカメラ散策には持って来いの所のようですね~
こんな風景が好きなので私も岐阜辺りで探したいと思いました~^^
Commented by caps2_kana604 at 2010-01-06 21:03
自然風さん、岐阜でもこういう町並みのところがありましたら教えて下さいね!
そう遠くないので、その気になればいつでもいけますし‥。


<< お伊勢さん道中記 其の参      お伊勢さん道中記 其の壱 >>