2010年 01月 20日

寒空に、すずめ

今日は大寒なのに記録的な暖かさだとか。でも明日からはまた冬将軍の冷え込み‥
e0158743_19462642.jpg
家の近くにいたすずめを撮影。この日は寒い1日でした。

e0158743_19464629.jpg
【RICOH CX2 2枚とも】
ハート形のお芋。バレンタインデーに贈られたら(いろんな意味で)泣けるかも。

そんなこんなで、冬の日常はゆるやかに過ぎていくのであります。
[PR]

by caps2_kana604 | 2010-01-20 19:51 | 日常スナップ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/11998524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-01-21 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iiiwana at 2010-01-21 20:29
こんばんわー。イモ!?とは^ ^;
想像できない物ですね〜
写真だけ見たら何だろ?って感じです
味はやっぱりイモでしょーね〜(笑)
Commented at 2010-01-22 05:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caps2_kana604 at 2010-01-22 05:43
トノさん、芋は芋でもジャガイモではなく自然薯のようなお芋でした。
味はまろやかでさっぱりとして美味しかったです。

自然からの贈り物ですかねぇ~?
Commented by kazeakari at 2010-01-24 09:45
おはようございます^^
寒い中でも鳥たちはなかなか元気ですね
羽毛ってすごい力!!

ハートの形のお芋さん、永久保存版ですね(´∀`)
バレンタインに?!ナイスかも(笑)
Commented by caps2_kana604 at 2010-01-25 06:02
風灯りさん、いつもどこでも鳥たちは元気ですね‥うらやましい。
ハート型のお芋はすぐに消費してしましたが、とりあえず写真には残りました(笑)
Commented by mafu3128 at 2010-01-27 17:04
鳥たちの耐寒能力はすごいですね。スズメ可愛い。

イモ、形はいいけどちょいグロ?ですねw
これもらってもアレみたいで泣けます( ノД`)
Commented by caps2_kana604 at 2010-01-28 22:10
mafuさん、芋は‥グロに見えてくるまで凝視してはいけません(笑)
そうこう言っているうちにバレンタインデーですねぇ~。


<< 冬      お伊勢さん道中記 其の八 >>