ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 29日

‥というわけで、なかなかブログが書けていません(笑)
とりあえず、無事に生きてはおりますので‥どうかご心配なく!
e0158743_2024320.jpg
【RICOH CX2】
ずばり、樹の写真です。なかなかカッコイイと思うんだけどなー。

そんなこんなで、しばらく多忙な日々が続きます。
気が向いたらのぞきに来て下さいませ‥

(こんなブログでも、しばらく書いていないとアクセス数が減るのには驚きました)
[PR]

by caps2_kana604 | 2010-01-29 20:26 | 日常スナップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/12053764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iiiwana at 2010-01-29 21:10
こんばんわー。忙しそうですね〜
風邪には気を付けて頑張ってチョ
毎日見に来てるんですけどアクセスが減っていたんですかぁ?
写真はモノクロだったんですね〜何故か空に色を感じてましたぁ^ ^
今の季節自然はドラマチックですよね!

Commented by caps2_kana604 at 2010-01-30 14:35
トノさん、忙しくて風邪を引くなんてのはよくあるパターンなので‥気をつけます。
モノクロから色を感じるのは僕も時々あります。ちなみに、この空は夕方です。


<< 写真を撮る時間がないので‥      寒空に、すずめ >>