ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 17日

いつも心の片隅に‥

そう、いつも心の片隅にこのブログのことがあるのです。
いくら引っ越しだなんだといっても、こんなに放置してはいけないと思いつつ‥
なかなか手がつけられません。仕事もヤマ場だったりして(→言い訳)

いつも気の利いたコメントを下さる皆さんのブログに訪問することもままならず(汗)

そんなわけで、当然ながら写真を撮っている心の余裕も‥まだない状態です。
e0158743_18354310.jpg
【FUJI FinePix F31fd】

そんなわけで、またまた昔の写真のポラ化でお茶を濁してます(笑)
前に住んでいたマンションで撮った写真‥まだ懐かしいという境地ではありませんが。

もうそろそろ月半ば‥と思っていたら、2月は28日しかないから、とっくに過ぎてますね!

しかも14日はバレンタインデーだったわけですが、その日点検でディーラーに行ったのに
何ももらえなかったことを根に持っている‥ケツの穴の小さいワタクシだったりします。
[PR]

by caps2_kana604 | 2010-02-17 18:42 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/12166843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2010-02-17 20:44
忙しい事は結構な事だと思いますよ~^^
仕事が無くて「ヒーヒー」言っている人も多いようなので私も毎日仕事をしながら「きっと幸せなんだろうな~」と思いながら仕事をしています・・・^^

心の片隅に引っ掛かっているブログもちゃんと見ている人はいますからね~~
ゆっくりで良いのでこれからもいつものような写真を載せてください・・・・・
ゆっくり待っています・・・・^^♪
Commented by iiiwana at 2010-02-17 21:35
こんばんわー。おそらく私も同じ状況だったら同じことをしてるかも^ ^;
なかなか生活のリズムが変わると今まで通り出来ないことも有ります
頑張ってちょ!
ゆる〜くしてますからぁ^ ^
Commented by caps2_kana604 at 2010-02-20 08:39
自然風さん、いつだって隣の芝生は青く見えるんですかね~?
確かに仕事がないことを思えば、忙しいとボヤいていられるだけ幸せかも‥

そろそろ梅の季節ですね。写真を撮りに出かけたいものです。
Commented by caps2_kana604 at 2010-02-20 08:40
トノさん、そうなんですよ!微妙に生活のリズムは変わってしまいました‥
でも、そろそろ緊張感からも解放されて、以前のペースに戻れそうです♪


<< 引っ越しという魔物      雪の朝 >>