2010年 03月 03日

桃の節句

今日はひな祭りでした。

うちには、1月の上旬からおひな様が飾ってあります。
今日、ついにその日がやって来たーという‥そんな、喜びのおひな様の写真です。
e0158743_21254771.jpg
なかなか慈愛のある、優しい感じのお顔です。

会社の帰りにスギ薬局の駐車場で撮った夕空の写真も載せておきます。
e0158743_2125557.jpg
【RICOH CX2 2枚とも】

まだまだ今日のように風が冷たい日もありますが、日ごとに春めいてきている様子。
でも、会社では風邪を引いて体調を崩している人もいるので‥みなさまも注意して下さい。
[PR]

by caps2_kana604 | 2010-03-03 21:31 | 風景・空写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/12247192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆば~ばおばさん at 2010-03-05 18:26 x
嬉しいひな祭りも終わり・・・引越し疲れは出ませんでしたか?
マンションから一戸建てに写ると開放感はあるけれど確かに寒いですよ。
マンション住まいの息子や娘が遊びに来ると「寒い寒い」の連発ですからね。
お庭に梅ノ木でも植えたら目白が飛んできたりするかもよ。
春がそこまで来ています。
たまには遊びにいらっしゃいね。
Commented by caps2_kana604 at 2010-03-05 22:03
ゆば~ばさま、ご無沙汰しています。
マンションがあんなに暖かいものだったとは‥今になって身にしみます。
しかし戸建てには戸建ての良さもあるので、これからいろいろ研究してみます!

庭ではテータテートっていう名前の花が可憐に咲き始めました♪


<< 庭の黄色い花      引っ越しという魔物 >>