ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 15日

沈丁花

先日、実家に帰ってきました。
父が新しいパソコンとプリンターを買ったので、そのセットアップです。

とはいうものの、自分もWindows7は初めての体験。
‥というか、家のノートパソコン、2台ともまだバリバリのXPだし(笑)

そんなこんなでいろいろ四苦八苦、悪戦苦闘しながら何とか作業を終えました。
それでもなかなか使い良さそうだったなー。うちもボチボチ買い替え検討です。
e0158743_2118791.jpg
というわけで、今日のブログのタイトルにもなっていますが‥実家の庭の沈丁花です。

e0158743_21182218.jpg
【RICOH CX2 2枚とも】
もう1枚別の場所の沈丁花と、ポメラニアンのジロウ君。

もうすぐお彼岸。さすがにそのころには暖かくなってくれるかな~?
[PR]

by caps2_kana604 | 2010-03-15 21:21 | 植物写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/12314532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2010-03-15 22:45
沈丁花は今盛りですね・・・・・
私も撮っているのですがなかなか載せるタイミングが~><

お父様はパソコンやってるのですね~^^
Windows7は私も知りません・・・・・><
今使っているのは去年新しく買ったPCですがXPです~^^
何となくXPが使い易いように思えますね・・・・・♪
そう言えば・・・・・プリンターが壊れたんだった~><
今度はA3ノビがプリント出来るものが欲しいのですが必要ないかな~??
Commented by caps2_kana604 at 2010-03-16 06:07
自然風さん、ちょうど今はいろんな所から沈丁花の香りがしていますね。
うちの嫁さんが沈丁花が大好きで、香りにとても敏感です。

Windows7は導入の価値有りかも‥Vistaは敬遠してましたが。
プリンターのA3ノビ対応機種、僕も欲しいですが手が出ません。
値段も高いし、使いこなせないような気がして‥

父も写真印刷が好きでCanonのiP4700という機種を買いました。
Commented by kazeakari at 2010-03-16 14:01
沈丁花の花 いいですね ~ ♪
ジロウ君とお似合い^^

うちの玄関口の沈丁花
毎年春の香りを運んでくれたのに
家に出入りする遠い親戚のおじさんが
勝手に根っこから切ってしまって><
Commented by caps2_kana604 at 2010-03-17 21:25
風灯りさん、沈丁花の香りは春の訪れなんですね‥
僕は今まであまり意識していませんでした。

しかし勝手に根っこから切られてはたまりませんね。
理由は何であれ、断りもなくそんなことをするなんて!


<< ご近所探訪 (1)      久留倍官衙(くるべかんが)遺跡 >>