ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 14日

とりとめもなく

仕事がいろいろと忙しく、写真どころではなくなってしまいました。
とかナントカ言いつつ、会社の帰り道、信号待ちの車の中から撮った写真です。
e0158743_21344918.jpg
1. 空がきれいでした。今日撮ったのに冬っぽい空なのが気になりますが‥

e0158743_21353888.jpg
【RICOH CX3 2枚とも】
2. 前の土曜日、鯉のぼりを撮りに行ったときに撮った写真。春らしい色。

北日本では風雪に突風‥とても4月中旬の話題とは思えないですね。
[PR]

by caps2_kana604 | 2010-04-14 21:38 | 日常スナップ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/12480425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2010-04-14 22:40
異常気象なのか今日は寒かったです・・・・・
高山の高山祭りでは雪の中の祭りになったようで何年か振りとの事でした・・・・・
もう一度桜が咲きそうに思えますね^^♪
Commented by m-kotsubu at 2010-04-15 23:10
こんばんは~♪
夕陽の写真、いいですね~
幻想的な空です~^^
Commented by caps2_kana604 at 2010-04-17 22:23
自然風さん、今年はとくに寒暖の差が大きいですね。
もう一度桜が咲く‥そういうのも「狂い咲き」っていうのかな?
Commented by caps2_kana604 at 2010-04-17 22:24
m-kotsubuさん、ありがとうございます。
橋の上から撮ったのですが、ちょうど太陽が雲に隠れつつある
瞬間だったので、なかなか興味深い写真になりました♪


<< ヒヨドリとスズメ      週末の写真 >>