ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 20日

1 2 3 4 5 !

今朝、通勤途中に車の走行距離が 12345km になりました。記念にパチリ。
e0158743_21381158.jpg
信号待ちで撮りました。うまく信号に引っかかって、この時ばかりは嬉しかった~(笑)

e0158743_2139276.jpg
【RICOH CX3 2枚とも】
全然話は変わってますが、2枚目の写真は庭に咲いた西洋十二単。群れてます。

今日の雨でビオトープのにごりもかなりとれ、少し水がクリアになりました。
次の日曜あたりにメダカを放流するのが楽しみです。
[PR]

by caps2_kana604 | 2010-04-20 21:42 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/12512222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m-kotsubu at 2010-04-20 22:50
こんばんは~♪
おぉ、12345kmおめでとうございまーす^^
こういうのって嬉しいですよね~
十二単、この前覚えた花です♪ パープルブルー?が綺麗ですよね~^^

↓ビオトープ、面白そうですね♪
めだか放流したら また見せてください♪
Commented by shizenkaze at 2010-04-20 23:01
12345はおめでとう~ですが車の運転中はちゃんとハンドルを握っていてくださいね・・・・・
信号待ちだったようなのでcapsさんには強い運があるようですね~^^

ビオトーブいいな~^^♪
Commented by caps2_kana604 at 2010-04-21 06:05
m-kotsubuさん、12345は日常のささやかな幸せって感じでしょうか?

西洋十二単はアジュガっていう別名もあるようですね。園芸種。
つくづく前の住人の方々も園芸が好きだったんだなーと思います。
Commented by caps2_kana604 at 2010-04-21 06:06
自然風さん、車の運転は安全運転で。
前に 11111km を逃してしまったので、今回はちょっと意識してましたけど。


<< ミニチュアライズ      睡蓮でビオトープ >>