ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 31日

淡いピンクと濃厚な赤

庭の片隅で、また新しい花が咲きました。昼咲月見草でしょうか???
e0158743_21541575.jpg
上から見下ろしてみたところ。ちなみにこの辺でカナヘビを見つけました♪

e0158743_21542550.jpg
近くに寄ってみたところ。きれいな色と模様で、心が落ち着く花です。

e0158743_21543427.jpg
【RICOH CX3 3枚とも】
3枚目は濃厚な赤‥プランターのワイルドストロベリーの実を収穫です。

さようなら、2010年の5月。
[PR]

by caps2_kana604 | 2010-05-31 21:57 | 植物写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/12731226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m-kotsubu at 2010-05-31 22:05
こんばんは~♪
そういえば今日で5月も終わりですね~^^
昼咲月見草っていうんですか? 素敵な名前ですね~^^
ワイルドストロベリー、美味しそう!
Commented by caps2_kana604 at 2010-06-01 17:03
m-kotsubuさん、花はあんまり興味なかったんですが‥
最近は注意していろいろ見て、名前を覚えるようになってきました。

ワイルドストロベリーは小粒だけど、とてもいい香りがします。


<< プチ旅行      庭の虫たち >>