ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 05日

ブラシ好きのアマガエル

タイトルの通りです。
うちに居着いている黄緑色のアマガエルは掃除用のブラシが好きみたいです。
e0158743_2244631.jpg


e0158743_22441574.jpg


e0158743_22442441.jpg
【RICOH CX3 3枚とも】

もう一匹、茶色いアマガエルもいることが判明しました。
右前脚が欠損しているちいちゃいのと合わせて、いまのところ3匹いるみたい。

どの子もうちの庭を居心地よく感じてくれているといいんだけど‥
[PR]

by caps2_kana604 | 2010-06-05 22:47 | 動物写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/12757423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2010-06-06 21:08
私の家では見ませんが墓参りに行った時の水場に置いてあるヤカンの中とか蛇口の横などでも見られることがありますね~^^

ここのカエル君達はcapsさんが気に入っているようですね~♪
Commented by m-kotsubu at 2010-06-06 22:40
こんばんは~♪
可愛い!アマガエルくん!
ちょこんと座ってる感じがなんともいえず微笑ましいですね~^^
Commented by caps2_kana604 at 2010-06-07 21:18
自然風さん、カエルに気に入られたいので嬉しいです。
あんまりカエルが多いと蛇もやってきそうですけどね‥
Commented by caps2_kana604 at 2010-06-07 21:19
m-kotsubuさん、何というかアマガエルは礼儀正しい感じです。
あんまり水を必要としない、とても面白いカエルです。


<< 緑っぽく‥      オオカマキリの孵化 >>