2010年 06月 09日

両生類と爬虫類

こんな写真ばっかりで申し訳ない気もしますが、いかんせん好きなので‥
我が家のアマガエルとカナヘビです。どうぞ、よろしく(笑)
e0158743_2224999.jpg
カエルらしさがいちばん感じられる角度からの撮影。

e0158743_2231390.jpg
何もこんな場所でゆったりとくつろがなくても‥

e0158743_223259.jpg
【RICOH CX3 3枚とも】
ふわふわでグリーンのベッドは気持ちよさそうな気もするけど、チクチクしそうな気も‥

もう少しで梅雨入りでしょうか?
[PR]

by caps2_kana604 | 2010-06-09 22:05 | 動物写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/12778725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2010-06-09 23:45
アマガエルは本当に自由気ままですね~
どこでも気に入れば自分の住処のようにしますね・・・・・

カナヘビはトカゲより可愛い顔をしていると思います^^
梅雨に入って雨が振ると









アマガエルもカナヘビもcapsさんの所が棲み易いって来てくれたのでしょうね~^^
これから梅雨に入ってジメジメして来るのでカナヘビ君に住みよい場所の提供を・・・・・^^♪

Commented by caps2_kana604 at 2010-06-10 14:59
自然風さん、いろんな生き物が棲みやすい家になるように心がけてます!
僕もトカゲはあまり親しみが持てないですね‥動作がすばしっこすぎるし、テカッてるし(笑)

梅雨になっても、いろんな楽しみ方が出来たらいいなーと思ってます。


<< ナミアゲハの蛹化      緑っぽく‥ >>