ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 23日

ゴーヤーの成長

去年よりはちょっと遅いですが‥ゴーヤーが急成長してきました。
e0158743_21473612.jpg
6月6日午前8時40分。

e0158743_2147479.jpg
6月21日午前8時10分。

e0158743_21485742.jpg
【RICOH CX3 3枚とも】
全然関係ないですが、庭に生えている、よく分からない植物の種。面白い形。
[PR]

by caps2_kana604 | 2010-06-23 21:52 | 植物写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/12849583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2010-06-23 22:55
ゴーヤが沢山実るといいですね~^^

ラストの種は『スミレ(種類は判別出来ませんが~)』の種ですよ~^^
Commented by m-kotsubu at 2010-06-23 23:32
こんばんは~♪
ゴーヤってちゃんと見のは初めてです・・
なんだか小学校のころの朝顔の観察みたいで楽しいですね~^^
Commented by caps2_kana604 at 2010-06-24 10:03
自然風さん、この夏もゴーヤーをたくさん食べたいと思っています!
ラストの種はスミレですか~。全房7粒入りで面白いなーと思ってました。
Commented by caps2_kana604 at 2010-06-24 10:03
m-kotsubuさん、ゴーヤーの成長力はめざましいです。
葉っぱからもつるからもゴーヤーの匂いがするのが面白いですね。


<< オオカマキリの成長      続・オタマジャクシ、上陸 >>