2010年 09月 04日

最高記録

午後4時過ぎ、ちょっと車で外出しようと思って‥
e0158743_2126519.jpg
体温を遙かに超越していました(アスファルトの照り返しが原因だろうけど‥)

e0158743_2127328.jpg
【RICOH CX3 2枚とも】
阿倉川駅の踏切で、近鉄電車の通過待ちの最中に撮った1枚。

まだまだ‥もうしばらくは、このような暑~い日が続くのだそうです。
[PR]

by caps2_kana604 | 2010-09-04 21:30 | 日常スナップ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/13182940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by to-y_niya at 2010-09-04 23:27
あ!!私も今日15時位に車に乗った時 外気温写メりました~同じく「40度」でした。。。((+_+))
今から UPしちゃおかな^^v
Commented at 2010-09-04 23:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizenkaze at 2010-09-04 23:47
私の車には室内温度など分かるようなものが無いので『暑い』と言いながら乗ってます^^
Commented by caps2_kana604 at 2010-09-05 20:46
to-y_niyaさん、コラボしましたねぇ‥
暑いとみんな同じことを考えてしまうのでしょうか?(笑)
Commented by caps2_kana604 at 2010-09-05 20:47
自然風さん、知らぬが仏ということもありますし‥
温度の事実を知ってしまったら、本当にホトケになってしまうかも?

ちなみに表示しているのは外気温です。

‥室内温度は‥うーん‥考えたくないなぁ‥うむむむ‥


<< 6年前の憧れが‥      末期のシマヘビ >>