2010年 09月 07日

まだまだ夏、いつまで夏?

台風が近づいてきているようですが‥今年はいつになったら秋めいてくるのでしょう?
e0158743_21262672.jpg
【RICOH CX3】
日曜日の夕方近く、鈴鹿市北部で撮影した入道雲です。
[PR]

by caps2_kana604 | 2010-09-07 21:27 | 風景・空写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/13196477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m-kotsubu at 2010-09-07 22:53
こんばんは~♪
この前は いわし雲が泳いでいたのに~(笑)
見事な夏の入道雲ですね~^^;
台風が行ったら 少しは涼しくなるかなぁ・・・^^;
Commented by shizenkaze at 2010-09-07 23:24
入道雲がこんなに綺麗に出ていれば秋は遠いように感じますが堤防の上は秋の植物が群れていてすっかり秋風景になっています・・・・・^^

明日は雨ですね~
Commented by caps2_kana604 at 2010-09-08 21:27
m-kotsubuさん、今の時期は季節が行ったり来たりですね。
台風は関東に大きな被害をもたらしたようですが、大丈夫でしたか?
Commented by caps2_kana604 at 2010-09-08 21:29
自然風さん、生き物たちは敏感に季節の変化を感じているようですね。
いつの間にかセミの鳴き声も聞かなくなり、今は秋の虫の鳴き声‥

こちらは台風の影響全然でしたが、岐阜は大丈夫だったでしょうか?


<< 新しい仲間      6年前の憧れが‥ >>