2010年 09月 29日

イエロー&ブルー

タイトルのまんまですが、青と黄色にこだわって撮ってみました。
e0158743_20422176.jpg
近所の交差点。青空と、黄色に塗られたコンテナ倉庫。

e0158743_20423138.jpg
富田一色町にて、コスモス。黄色は小さくて、ピンクの方が目立ってますが‥

e0158743_20424580.jpg
【OLYMPUS E-1 + OLYMPUS ZuikoDigital 14-54mm F2.8-3.5 3枚とも】
こちらも近所。三岐鉄道三岐線の車体が夕日に照らされて輝く‥撮り鉄に開眼?!(笑)

次の週末のお天気はイマイチのようで‥青空写真はムリっぽいかなぁ~?
[PR]

by caps2_kana604 | 2010-09-29 20:45 | 風景・空写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/13315760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m-kotsubu at 2010-09-29 22:09
こんばんは~♪
これは見事なオリンパスブルーですね~^^
青空と明るい黄色のコントラストが とっても素敵ですね~^^
コスモスも青空の下で気持ちよさそうです~♪
Commented by shizenkaze at 2010-09-29 22:41
とても綺麗な青空ですね~^^
コスモスの写真が好きですね・・・・・♪

イエロー&ブルーなんて書いてあったので『アピタ』の建物でも写したのかと思いました~~(中部、東海地方限定の笑い~^^)
Commented by caps2_kana604 at 2010-09-30 20:37
m-kotsubuさん、オリンパスブルーに共鳴してますね!
湿度の低いカラッとした空気感が伝わってくれれば嬉しいです。
Commented by caps2_kana604 at 2010-09-30 20:38
自然風さん、コスモスの写真を気に入っていただきありがとうございます。
アピタで返されるとは‥たしかに青と黄ですね。
どぎつい赤も入っていたような記憶が‥東海地方ネタですね(笑)


<< 背中にいらっしゃいませ      最近のパクとガラ >>