ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 07日

富田一色町 ぶらり散歩(3)

最終回は、オリンパスブルーでまとめてみました。
e0158743_2120126.jpg
車だけでなく、カメラマンと呼ばれる人種もこういう場所では要注意です(笑)

e0158743_21202124.jpg
名四国道の橋梁部分。富田一色漁港の上を走ります。

e0158743_21203334.jpg
【OLYMPUS E-1 + OLYMPUS ZuikoDigital 14-54mm F2.8-3.5 3枚とも】
係留してあった船の一部分と青空。とてもいい写真が撮れて大満足です。

こうやってちょっと近場をぶらっと散歩する時でも‥カメラがあると、より幸せなのでした。
[PR]

by caps2_kana604 | 2010-10-07 21:25 | 懐かしい風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/13368261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2010-10-07 21:41
ブルーがいいですね~^^
ラストなんて最高の写真ですね・・・・・素晴らしいです^^

1の『転落』で思い出しました・・・・・
『楽天』の監督に星野仙一さんが決まったようですね~
関係ないですが・・・・・♪
Commented by m-kotsubu at 2010-10-07 22:41
こんばんは~♪
オリンパスブルー、素敵ですね~
こんな青い空を見てると なんだか鳥になって空を飛びたい気がしますね♪
Commented by caps2_kana604 at 2010-10-08 06:09
自然風さん、ラストは僕も撮れたのを見て小躍りしてしまいました。
オリンパスのレンズカタログ用写真に採用して欲しいぐらいです(笑)

楽天の監督‥星野さんになるんでしょうか。楽しみ(?)ですねぇ~。
Commented by caps2_kana604 at 2010-10-08 06:10
m-kotsubuさん、こんな空だとカモメあたりになってみたいですね。
カモメのジョナサンのように、自由な意志を持って飛び続けたい気になりますね。


<< 秋っぽく‥名古屋      富田一色町 ぶらり散歩(2) >>