2010年 10月 21日

レンタサイクル四日市(3)

レンタサイクルで地元四日市を巡った小旅行も最終回です。
e0158743_19342878.jpg
【OLYMPUS E-P1 + OLYMPUS ZuikoDigital ED 40-150mm F4.0-5.6】
港に停泊していた船。なかなか立派で堂々とした様子でした。

e0158743_1934393.jpg
ちょっと休憩した公園で、見上げた空と倉庫の壁に思わず感嘆!

e0158743_19352549.jpg
【OLYMPUS E-1 + LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm F3.8-5.6 ASPH. 2枚とも】
ドラム缶も、こうしてみるとなかなかアートですね。今回の旅のお気に入り写真です。
[PR]

by caps2_kana604 | 2010-10-21 19:38 | 日常スナップ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/13470253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m-kotsubu at 2010-10-21 22:58
こんばんは~♪
トップの船はなんとなくお洒落な感じがしますね~^^
ドラム缶、なかなかいい感じですね♪
なんだかカラフルですね! 
青い空 相変わらず素敵です~^^ 
Commented by shizenkaze at 2010-10-21 23:13
青い海と青い空・・・・・悔しいくらい綺麗です(笑)

この船って何をする船なんでしょうね?
漁船でもタグボートでもないし・・・・・レーダーの位置が上にありすぎるようだし~^^

ドラム缶はカラフルで素敵な光景ですね・・・・・
何となく、この上で『ジャイアン』がマイク持って歌っていそうな気がするのは綿だけなんだろうな~~(あれって土管だったし・・・・・><)

真ん中のドラム缶がお寿司の太巻きに見えて来ました・・・・・
少しお腹が空いて来たようですね~^^
Commented by caps2_kana604 at 2010-10-22 05:42
m-kotsubuさん、ちょっと変わった船ですよね。漁船っぽくないです。
ドラム缶の山は、見た瞬間「撮ってやる~!」と思いました(笑)
ただ、そのあとなかなか構図が決まらなかったんですけどね。
Commented by caps2_kana604 at 2010-10-22 05:46
自然風さん、ちょっと特殊な感じの船ですよね。大漁旗が似合わない感じの‥
ドラム缶は、いろんな色があったので、ついつい興味がわきました。
ちょっと入って行きにくい場所でしたが、何とかこのように撮れて満足です。

僕もいま空腹ですが‥まだ太巻きには見えてきませんね~(笑)
左の方のクリーム色っぽいのはロールケーキに見えてきました。。。


<< 仲良しパクとガラ      レンタサイクル四日市(2) >>