ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 29日

朝の風景

最近、めっきり朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。
なかなかカメラを持って外に出られないのですが、頑張って持ち出した朝の風景です。
e0158743_19203697.jpg
近所の坂道を下っていく自転車の人に朝の光が‥

e0158743_19222564.jpg
【OLYMPUS E-1 + LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm F3.8-5.6 ASPH. 2枚とも】
ちびっ子公園のフェンス越しの朝日。

e0158743_19205750.jpg
【OLYMPUS E-P1 + OLYMPUS M.ZuikoDigital ED 9-18mm F4.0-5.6】
公園内で、上の2枚とは別の日に撮った鰯雲の大群。アートフィルターのポップアート使用。

明日は台風が来るらしく、あまり大きな被害が出なければいいな‥と思っています。
[PR]

by caps2_kana604 | 2010-10-29 19:26 | 日常スナップ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/13529547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m-kotsubu at 2010-10-29 22:53
こんばんは~♪
朝の風景は清々しくていいですね~^^
トップ、素敵な風景です。
これから始まる一日が なんだか楽しくなりそう!
2枚めの真っ赤な朝日 鰯雲もいいですね~
台風の被害、心配ですね・・。
Commented by shizenkaze at 2010-10-30 20:22
家の近くの風景もいいものですね・・・・・^^
今日は台風で大雨になると思いましたが予定の昼頃には太陽まで出て晴れていたので戸惑ってしまいました・・・・・
仕事中の窓から外を見て『何も無くて良かった~』と感じていました^^

風邪の具合は大分良くなりました
ご心配して頂いて有難うございました・・・・・^^
Commented by caps2_kana604 at 2010-10-30 21:48
m-kotsubuさん、そうですね。清々しい朝でした。
台風はほとんど何ともなくて‥関東は大丈夫でしょうか?
Commented by caps2_kana604 at 2010-10-30 21:50
自然風さん、まずは風邪が快方に向かっているようで何よりです。
今日は雨も風もそう大したことなく、よく分からない1日でした。

家の近くの風景、見慣れているだけになかなか作品になりにくい
ですが‥これからもちょくちょく撮ってみたいと思います。


<< 菰野町のコスモス畑(1)      マウントアダプター遊び >>