ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 06日

おまけ集

日々、このブログで写真を公開しながら‥取り残されてしまっていた写真たちです。
e0158743_1622395.jpg
【OLYMPUS E-1 + OLYMPUS ZuikoDigital 14-54mm F2.8-3.5】
9月23日。鈴鹿バルーンフェスティバル会場のフリーマーケットにて。

e0158743_1623394.jpg
【OLYMPUS E-1 + OLYMPUS ZuikoDigital ED 9-18mm F4.0-5.6】
10月10日。津まつりを撮影した帰り道、尾平ジャスコの近くにて。

e0158743_1625387.jpg
【OLYMPUS E-P1 + OLYMPUS ZuikoDigital 35mm F3.5 Macro】
10月23日。家の前の空き地に咲いていた花。名前がチンプンカンプンです。
[PR]

by caps2_kana604 | 2010-11-06 16:06 | 日常スナップ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/13581567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m-kotsubu at 2010-11-06 22:36
こんばんは~♪
フリーマーケットでギターなんか売ってるんですか?
ちなみにどのくらいするんだろ?
2枚め、青空が鮮やかですね~
気持ちいいです。
ピンクの可愛い花は 見たことあるような気はしますが・・・
名前はわかりませーん! ^^;
Commented by shizenkaze at 2010-11-07 00:19
ギターが写っていたので「あっきいさん」が使っているギターだと思いました・・・・・
ミュージシャンでもなければこんなにたくさんは使いませんよね~♪

中央の写真を見て昔の釣り仲間の事を思い出しました・・・・・^^
彼は新車のルーフに釣りボートを乗せて悠々と釣りをしてから帰宅途中にいつもの道路を走っていてボートを乗せているのを忘れたまま道路下を通過して新車(デリカ)のルーフとボートを飛ばしたんですよ・・・・・><
豪快と言うか・・・・・AHOですね~^^

ラストの花はたぶん『オキザリス』と言う『カタバミ』の一種だと思います・・・・・葉を見るときっとカタバミの形をしていると思いますが~^^
Commented by iiiwana at 2010-11-07 09:38
おはよー。私もあっきいさんのギターかと思いましたぁ^ ^/
ひょっとしてミュージシャンだったりして
Commented by caps2_kana604 at 2010-11-07 15:20
m-kotsubuさん、何でも売ってるフリーマーケットでしたねぇ。
興味がなかったので値段までは見ませんでしたが‥

青空を見つけると、写真を撮りたくなりますよね。
Commented by caps2_kana604 at 2010-11-07 15:23
自然風さん、僕は音楽の素養は全くゼロのようです(泣)
花の名前、リスを置き去りにしたような可哀想な雰囲気ですね‥

デリカのルーフ、なかなか豪快なお話ですね~。
カメラの小さな傷とかでクヨクヨするのが馬鹿らしいですね(笑)
Commented by caps2_kana604 at 2010-11-07 15:24
トノさん、上記のコメントにもありますが‥
僕は楽器はド素人です。リコーダーかカスタネットがいいとこ(笑)
頑張ってシンバルかトライアングル程度で譜面も読めませ~ん。


<< 秋のチョウたち      もうすぐ‥冬眠? >>