ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 11日

聖寶寺の紅葉へ(2)

聖宝寺の紅葉、階段を上りきってからの続きです。
e0158743_1859940.jpg
黄色と緑のキラキラがきれいでした。

e0158743_1859248.jpg
お寺と同じ敷地内には神社もありました。狐の像と紅葉です。

e0158743_18593284.jpg
【OLYMPUS E-P2 + OLYMPUS ZUIKO AUTO-MACRO 90mm F2 3枚とも】
オールドレンズで撮る紅葉写真‥すっかりハマッてしまったみたいです。

次回、聖宝寺の最終編になります。
[PR]

by caps2_kana604 | 2010-12-11 19:02 | 日常スナップ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/13797424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2010-12-12 20:07
神社仏閣と紅葉ってとても良く合いますね・・・・・^^
お稲荷さんと紅葉もいいですね~^^
ラストの青空に紅葉は最高ですね・・・・・♪
Commented by m-kotsubu at 2010-12-12 22:07
こんばんは~♪
2枚目、いい感じですね~^^
ラストも青い空に真っ赤なモミジが映えて・・素敵です♪
Commented by caps2_kana604 at 2010-12-13 06:01
自然風さん、たしかにとてもよく似合う組み合わせですよね~。
カナダの紅葉写真なんか見ると、それはそれで「アリ」なんですが‥

ラストは2010年のベスト10に入る1枚です(笑)
Commented by caps2_kana604 at 2010-12-13 06:03
m-kotsubuさん、神社の狐‥けっこう珍しい気がして。
組合せとしては違和感ないけど、像は狛犬が多い気がします。
そういう意味では、こないだの猿の像なんかも珍しいのかも‥?

ラストの写真は大きなサイズでプリントアウトしてみました。
これがまた、いいんですよ~(笑)


<< 聖寶寺の紅葉へ(3)      聖寶寺の紅葉へ(1) >>