2010年 12月 24日

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブ‥

でも、そんなこととは全然関係なく(笑)名古屋の丸栄で行われた中古カメラ市に行ってました。
今回はフィルターとかキャップとか取説とか‥チマチマした物を買って帰ってきました。
でも、欲しかった物の6割近くを買うことが出来たので、かなり満足できた1日でした♪
e0158743_20141958.jpg
名駅のナナちゃん人形もクリスマスの装い。

e0158743_2014281.jpg
【RICOH CX3 2枚とも】
こちらは栄のクリスタル広場。クリスマスっぽい雰囲気ですね~。

e0158743_20144436.jpg
家に帰ってきて、クリスマスケーキを食べるひととき‥あぁ、幸福です(笑)

e0158743_20145133.jpg
【FUJI FinePix F31fd 2枚とも】
嬉しかったので近づいて撮ったりしてみました。来年もこんな美味しいケーキを買って食べたいですね。
[PR]

by caps2_kana604 | 2010-12-24 20:18 | 日常スナップ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/13870101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2010-12-24 22:05
最近名古屋に出る事がなくなったので『ナナちゃん』を久しぶりな見ました・・・・・^^
相変わらずスタイルいいですね^^

今日は私もケーキ(我が家では以前はクリスマスケーキでしたがこの頃は小さなケーキを人数分買っています・・・・・)を食べました・・・・・♪
今は『抹茶オレ』を飲みながらPCを使っています~^^
Commented by m-kotsubu at 2010-12-24 23:32
こんばんは~♪
ナナちゃん・・って名古屋の名物なんですか?(笑)
でかい・・・^^;

ケーキ、美味しそうですね~
私はこれから食べまーす♪
こんな時間に食べたら・・・太るんじゃ・・・(笑)
Commented by caps2_kana604 at 2010-12-25 08:54
自然風さん、名古屋は変化が早いですが‥ナナちゃんは相変わらずです。
以前に比べると街全体がクリスマス!っていうような雰囲気は
少し薄らいできているような気がしました。
Commented by caps2_kana604 at 2010-12-25 08:55
m-kotsubuさん、ナナちゃん人形は名古屋の名物ですね。
名古屋駅で待ち合わせる時の定番スポットの1つです。

ケーキは今日も食べれます。いやぁ‥嬉しいなぁ~(笑)
Commented by to-y_niya at 2010-12-26 01:34
こんばんは☆
ナナちゃん(●^o^●)久しぶりに見ました~♪
今年は あのおっきなイルミが無いって知って~行かなかったんです(:_;) 
ケーキ(●^o^●)美味しそう♪♪♪
Commented by caps2_kana604 at 2010-12-26 14:41
to-y_niyaさん、ナナちゃんはいつもオシャレですよね~。
まぁ、何も着ていない日の方が多いような気もしますが‥

そういえば今年はセントラルタワーズのキラキラ無かったんですね。
不景気のあおりでしょうか‥少し残念ですね。


<< アマガエルたちの日常 ~冬編(1)      近所のお寺にて(3) >>