2010年 12月 31日

さようなら、2010年

今年1年、振り返るといろいろな写真を撮ってきました。
最終日の今日は、庭の写真で締めくくりたいと思います。日ごろの感謝の意味も込めて‥
e0158743_20491594.jpg
庭のアロエ。西日に当たって気持ちよさそうです。

e0158743_20492469.jpg
庭のツワブキ。今年6株ほど植えたけど、2株しか残りませんでした。難しぃー!

e0158743_20493349.jpg
【OLYMPUS E-1 + OLYMPUS ZuikoDigital 35mm F3.5 Macro 3枚とも】
庭のナンテン。赤いプチプチがツヤツヤしてクリクリしてきれいです。

e0158743_20495798.jpg
【OLYMPUS E-P2 + LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH.】
最後は近鉄四日市駅近くで見かけた「やきとり」の赤提灯。2010年を締めるに相応しい写真ですね(笑)

さて、2011年もいろんな写真にチャレンジして、写真ライフを楽しむこととしましょうか♪
[PR]

by caps2_kana604 | 2010-12-31 20:55 | 日常スナップ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/13907642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m-kotsubu at 2010-12-31 21:11
こんばんは~♪
あっきぃさんの写真は 一味違う写真がたくさんあって とっても楽しいです~^^
アマガエルの日常なんて、普通見れないですもの!(笑)
今日の写真も味がありますねぇ・・・
ラストの赤ちょうちんなんて 最高です!(笑)
今年1年、温かいコメントをいただきありがとうございました。
また来年も、お互い写真ライフを楽しんで 写真を見せ合いっこしましょう!(まねです♪ 笑)
あっきぃさんにとって、来年が素敵な1年になりますように・・^^
よいお年を! 
Commented by shizenkaze at 2010-12-31 21:45
今年も色々な写真を写しましたね~^^
ここで虫の名前を知り、アマガエルやカナヘビの生態と『あっきいさん』の生態も知りました~~^^

ラストの写真を見ると岐阜のヤナガセ辺りに良く似ていますね~^^
本当に来年は1度くらいは写真撮影でご一緒したいですね・・・・・♪

来年が『あっきいさん』にとってより良い年になりますように・・・・・♪^^
Commented by caps2_kana604 at 2010-12-31 23:22
m-kotsubuさん、今年は新しいカメラも買えていい1年でしたね。
来年もさらに表現の幅が広がるよう、努力していきますので‥
今年と変わらずよろしくお願いいたします。
Commented by caps2_kana604 at 2010-12-31 23:25
自然風さん、僕の生態はまだまだ謎な部分も多いのですよ~(笑)
それはさておき、身近な草や花のスペシャリストとして、来年も
いろいろお世話になると思いますが‥懲りずによろしくお願いします。

四日市の駅前商店街とヤナガセとでは比べものにならないと思いますよ。
なんてったって、そちらには「やなな」がいますもんねー!

来年も変わらぬご愛顧を賜りますよう‥♪


<< 初もうで      アマガエルたちの日常 ~冬編(3) >>