ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 19日

忍者のような

ある日のチョビ、なんか忍者のような姿勢でした。面白かったのでパチリ。
e0158743_21202282.jpg
【RICOH CX3】
アマガエルって、ときどきこういう姿勢保持がつらそうな場所に乗っかってますね‥

e0158743_21204065.jpg
【FUJI FinePix F31fd】
紅葉の葉っぱの上でまったりとしているパク。嫁さんが撮影した写真です。
[PR]

by caps2_kana604 | 2011-01-19 21:23 | 日常スナップ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/14009953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m-kotsubu at 2011-01-19 22:22
こんばんは~♪
チョビもパクも 寒いのに元気ですね~^^
忍者のようなチョビ、ユニークですね!
2枚目 紅葉の色が効いてていいですね!
奥様作ですか!
よろしくお伝えください! ^^
Commented by shizenkaze at 2011-01-19 23:05
トップの姿勢は大変そうですね・・・・・><

2枚目の紅葉の上に寛いでいるパクちゃん・・・・・
料亭だとこんな場合には『カエル』じゃなくて『モミジオロシ』か『ワサビ』が普通は乗っているものなのですが・・・・・^^
この写真の前ボケなんて良く撮れていますよ・・・・・
奥様上手ですね~♪^^
Commented by caps2_kana604 at 2011-01-23 15:45
m-kotsubuさん、カエルたちの家は温室のようになってますから‥
とりあえずみんな元気にやっています。

2枚目はなかなか面白いですよね。葉の上は気持ちいいのかな?
Commented by caps2_kana604 at 2011-01-23 15:46
自然風さん、2枚目をお褒めいただきありがとうございます。
いかにも面倒くさそうな表情のパクですが‥

料亭にこのまま出したら人気者になれるでしょうか?(笑)


<< 四日市の海      雪の中、会社へと向かいました >>