ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 16日

少し前の写真ですが‥

少し前に撮ったけど、タイミング的に公開出来ていなかった写真たちです。
e0158743_2249246.jpg
三岐鉄道三岐線の貨物列車をモノクロ&望遠で。

e0158743_22494128.jpg
【RICOH CX3 2枚とも】
2月26日に泊山公園で撮ったコブシの蕾。まだかな‥もうそろそろ咲くころかも?

今日はチラホラと雪の舞う寒い1日でした。
おととい庭で見かけた気の早いちびアマガエル‥ちゃんとふたたび冬眠体勢に戻れたかな?


[PR]

by caps2_kana604 | 2011-03-16 22:53 | 日常スナップ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/14442917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m-kotsubu at 2011-03-16 23:04
こんばんは~♪
モノクロの貨物列車、いい感じですね~^^
コブシの蕾もふくらんできましたね♪
こちらでは ハクレンが咲き始めました。
ちびアマガエルちゃん、早く出てきちゃったんですね?
今から寝ちゃうと 今度は春に間に合わないかも~?(笑)
Commented by shizenkaze at 2011-03-18 00:01
コブシが早く咲くといいですね^^
Commented by caps2_kana604 at 2011-03-19 20:50
m-kotsubuさん、貨物列車の雰囲気が伝わりましたでしょうか?

コブシの咲く公園にはその後足を運べないでいますが、きっと
そろそろ咲いているのではないかなと思います。
Commented by caps2_kana604 at 2011-03-19 20:51
自然風さん、いちど機会があれば咲いているかどうかを見に行こうと思います。
こんなことでも、何か被災地の皆さんへの励ましになりますように‥


<< ヒヨドリ三態      泊山公園の花たち >>