ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 09日

ギックリ腰

タイトルの通り、ギックリ腰になってしまいました~(泣)しばらく安静にしたいと思います。
もうすぐ四十の声が聞こえてくる年齢ですからね‥治ったら腹筋などを鍛えようと思います。。。
e0158743_2141397.jpg
田んぼで見かけたアメリカザリガニ

e0158743_214404.jpg
だだっ広い荒れ地のど真ん中に一本だけ(竹)

e0158743_214197.jpg
【RICOH CX5 3枚とも】
ウシガエルを遠くから‥相変わらずふてぶてしい顔です(笑)

e0158743_214470.jpg
【OLYMPUS E-P2 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1】
なんのかんのと言いつつ、ウシガエルを近くから‥プカプカ浮いて、ちょっと楽しそう?!

更新頻度が落ちるかもしれませんが、また帰ってきます‥という意味でカエルの写真で締めました。
みなさんもギックリ腰にはくれぐれもご注意下さい。
[PR]

by caps2_kana604 | 2011-06-09 21:13 | 日常スナップ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/14925728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2011-06-09 22:58
ぎっくり腰は重いものよりちょっとだけ重いものの方がなりやすいですね・・・・・><
多少は安静にして早く良くなってください・・・・・^^

ウシガエルは(主帰る)って意味だったのですね・・・・・^^
更新無くても毎日チェックしていますのですぐに返事しますよ・・・・・♪
Commented by m-kotsubu at 2011-06-09 23:06
こんばんは♪
ぎっくり腰ですか・・><
大丈夫ですか?
2枚目の竹・・・のこ? なんだか不思議ですねぇ・・(笑)
私もこの前 カエルを撮ったのですが こんな感じの大きいカエルだったので
ウシガエルなのかな?
お大事にしてくださいね~^^
Commented by caps2_kana604 at 2011-06-12 20:38
自然風さん、ようやくコメントできるようになりました(笑)
ウシガエルはキライなのですが、キャラが濃くついつい撮ってしまいます‥
前までは半径2m以内に近づくと逃げられていましたが、最近は何とか1m
前後まで近づくことが出来るようになってきましたので、こんな写真です。
Commented by caps2_kana604 at 2011-06-12 20:40
m-kotsubuさん、ようやくコメント出来るようになりました(笑)

腰を鍛えないといけないなぁー、と再認識させられた数日間でした。
ボチボチ頑張っていきたいと思っています。僕のマニフェストです(笑)

2枚目のは、さすがにタケノコとは呼べないですねぇ~(笑)
先日見に行った時には跡形もなくなっていました。ちょっと寂しい‥


<< 久しぶりのアマガエル      GW前後の昆虫たち >>