人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 19日

夕景

6月8日、会社からの帰りに撮ったきれいな夕焼けです。
夕景_e0158743_21123683.jpg
小さいころ、あの夕焼けの赤い部分‥果ての場所に行ってみたいと時々思ってました。

夕景_e0158743_21124327.jpg
コンビニのある風景も、時には絵になりますね。

夕景_e0158743_21124563.jpg
コンビニの看板も‥これは「トイフォト」という効果を使ってみました。

夕景_e0158743_21124877.jpg
【RICOH CX5 4枚とも】
我が家の近所にて。どことなく郷愁を誘う‥ちょっと切なくなる感じの空です。

もっと夕焼けがドラマチックな日があったのですが、たまたまカメラを持っていませんでした。
残念だけど、ココロのカメラにしっかりと焼き付けて‥記憶し続けていけると思っています。

by caps2_kana604 | 2011-06-19 21:21 | 風景・空写真


<< 5月15日の昆虫たち      緑豊かな季節の写真たち >>