2011年 09月 19日

夏・関東 2011 その6

約20日ぶりの‥東京写真の続きです。夜の高田馬場周辺の写真になります。
e0158743_20334078.jpg
赤ちょうちんが似合う裏通りを見つけたので、ずんずん歩いて行きました。

e0158743_20334430.jpg
屋台風のお店とか、なかなか風情のある感じが気に入りたくさん撮りました。

e0158743_20335090.jpg
もちろんおしゃれな感じのお店もあり、世代を問わず楽しめそうな街でした。

e0158743_2034190.jpg
【Nikon D7000 + AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR 4枚とも】
D7000の高感度特性に助けられて、少し酔いが回っていてもこういう写真が撮れました(笑)

e0158743_2034226.jpg
【RICOH CX5】
どこの駅だか忘れたけれど、池袋に帰る時に撮った山手線の車両。ガリガリ君が山手線ジャックです。

夜の写真、もう1回続きます。
[PR]

by caps2_kana604 | 2011-09-19 20:40 | 旅行写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/15502907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2011-09-19 21:03
高田馬場のこの写真は岐阜の飲み屋街と良く似ていますね・・・・・
ここらの飲み屋なら入れそうですね・・・・・^^
銀座などは最初から避けますが・・・・・^^

東京にはもう行く事が無いので、いつか四日市にでも写真を撮りに出掛けたいですね~^^
Commented by to-y_niya at 2011-09-20 01:00
たこ焼き食べたくなっちゃった^^;;;;;
Commented by caps2_kana604 at 2011-09-21 09:42
自然風さん、ここらなら大丈夫そうですよね‥僕もそう思いました(笑)

東京にはもう行かれないとのことですが、四日市がその替わりになれるかどうか。。
工場地帯の夜景はなかなかキレイで都会にも負けてないと思いますけどね。
Commented by caps2_kana604 at 2011-09-21 09:43
to-y_niyaさん、そういえば長いことたこ焼き食べてないです。
ああいう粉モンって、時々無性に食べたくなるんですよね~(笑)
Commented by m-kotsubu at 2011-09-21 23:42
こんばんは♪
なんだか懐かしい昭和の匂いのする飲み屋街?
楽しい雰囲気ですね~^^
東京は いろんな顔を持つ 不思議な場所ですね・・^^
Commented by caps2_kana604 at 2011-09-23 22:13
m-kotsubuさん、ホントに東京にはいろんな顔がありますよね。
自然も豊かだし、かと思えば高層ビルの街‥雑多な町も多数。
東京以外に住んでいる者の一部には、そういう所が魅力なんですね。


<< 夏・関東 2011 その7      好きです 津の海、津の街が! >>