ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 12日

2011年11月26日 土曜日 晴れ (1)

とてもいい天気の土曜日、床屋に行ったりした、ありきたりで瑞々しい日常の記録です。
e0158743_206480.jpg
床屋に行く道すがら、野菜作りに精を出すおばあさんのいる風景。

e0158743_206659.jpg
空の青、トタンの壁の青、何とも清々しい!

e0158743_206105.jpg
床屋さんの中庭っぽい空間。陽のあたる場所。

e0158743_2061310.jpg
以前住んでいたマンションの近くにある白髭神社へ。

e0158743_2061668.jpg
新しい地で無事に暮らしていることを報告してきました。

e0158743_2061998.jpg
こんな光景に囲まれながら、神社の横の公園でお昼ご飯。

e0158743_2062451.jpg
【FUJI X10 7枚とも】
とても気持ちのいい日差しを全身で感じ取っていた‥貴重なランチタイムでした。

ゆるゆるな日記ですが、こんな感じで続きます。
[PR]

by caps2_kana604 | 2011-12-12 20:17 | 日常スナップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://since1972.exblog.jp/tb/17052452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2011-12-12 22:45
畑仕事をしているおばあさん・・・・・
見た途端に目に入ったトタンの青い建物~
床屋さんの中庭っぽい空間で陽のあたる場所に今来たとこや~等と思ってみたり・・・・・^^
長閑な雰囲気が出ていますね~

私が気に入ったのは街灯の写真・・・・・^^
粋な街灯が小脇に紅葉を抱えてにっこり笑っているみたいに思えました・・・・・^^

神社の境内でお弁当でしたか?
素敵な休日を過ごされましたね・・・・・^^

Commented by caps2_kana604 at 2011-12-13 10:51
自然風さん、この日は写真を撮るにもピクニックをするにも楽しい1日でした。
街灯の写真は、もう直感で撮りまして‥あとで小脇の紅葉に気付きました(笑)

この季節は光の具合とか、影の雰囲気とか撮影が楽しいですね。


<< 2011年11月26日 土曜日...      或る日の日常 >>